さわやかで「げんこつおにぎりフェア」が開催中!明日まで!

さわやかのげんこつ・おにぎりハンバーグを出来るだけ安く食べられる、特別なウィークが7月もきました!

げんこつおにぎりフェアが開催中!

さわやかで、げんこつおにぎりフェアが開催中!4日(木)〜10日(水)の1週間です。

げんこつ倶楽部が1,188円、おにぎり倶楽部が1080円で、それぞれスープとライス、ドリンクがついた値段。この超お得な週に、さわやか行っちゃいましょう。

記事にするのが遅かった・・・。すいません。

ちなみに、7月1日に、ついに掛川本店がオープンしました。当日はものすごく混んでいましたが、先週の土曜日に行ったらランチは1時間待ちでした。掛川インター店の方が少し混んでいるかなという感じ。

[box06 title=”あわせて読みたい”]さわやか掛川本店がオープン!今日だけカンパイジョッキを無料でもらえた[/box06]