掛川駅近くにドミノピザがオープン!イートインで1000円のピザ食べてきた!

掛川駅近くのドミノピザの外観

掛川についにドミノピザができた!というチラシがポストに投函されていました。

ピザ好きな私としては、見逃せない事態。「ドミノピザはいつできるのだ〜〜〜」と待ちに待っていたところに、満を辞してオープンしたのです。

早速行ってみましたよ。

掛川駅近くにドミノピザができた

その噂のドミノピザは、掛川駅近くにあるとか。近くとはいっても、車で10分の距離ではあるんですが…。

ドミノピザ

正確にはボクシングジムがある場所です。同じビルに入居しているっぽい。

駐車場はある

掛川駅近くのドミノピザの外観

本当にドミノピザできていました!しかもオープンしたのは、6月28日とのこと。まだ1週間も立っていない。

店内は広くてとても綺麗

ドミノピザの内観

中に入ってびっくり。店内が広い!!

これくらいで驚くなよって思うかもしれませんが、ピザ屋さんて店内が狭いイメージありませんか?私がよく行っていたピザ屋さんは、持ち帰りに力を入れていたので、店内は手狭でした。だから、この広さにはちょっと感動。

イートンイン席

しかもイートインスペースが完備されているではないか!すごく清潔だし、いつも持ち帰りのピザも、これなら店内で食べていくのはありかなと思いました。ピザを食べた後の箱って、処理に困るしね…。ここで食べて捨てていけば、一石二鳥ですよ。

ドミノピザのピザ

せっかくきたのでピザを注文してみました。これはクォータータイプで、4つの味が乗っているもの。サイズはM。

これ1つで1000円ほどだったので、ランチを食べる感覚で、ピザ食べられますね。価格帯がお手頃で嬉しい。味もバッチグーでした!

他に掛川のピザ屋はある?

私がよく利用していたのは、ピザーラさんです。掛川市役所の近くにありますよね〜。宅配の人と顔見知りになるくらいピザ注文していました。

でも、これからドミノピザがあるとなると…。どっちに注文するか迷うな〜。ドミノピザは持ち帰りだと、一枚0円になるんですね。家族分購入して帰るなら、ドミノの方が安いような?

お店情報

店名 ドミノ・ピザ 掛川中央 店
住所 静岡県掛川市下俣1172-1
電話番号 0537-61-8811
営業時間 11:00~24:00
HP https://www.dominos.jp/store/87419