さわやか掛川本店が改装中!2019年7月1日にリニューアルオープン予定

みなさん、こんにちは。しまけん@かけくら編集部です。

掛川にはさわやかが2店舗ありますが、そのうちの1つ「さわやか掛川本店」がリニューアルのため1月29日から改装中となっています。そのため、もう1つの掛川インター店がめちゃ混みで、ここ最近はさわやかから離れていました。

さわやか掛川本店が改装中?

さわやか掛川本店

掛川本店はさわやかの中でも現在、もっとも古い店舗となっています。その歴史は39年に!

確かに最近浜松にバンバンできている新店舗と比べると、少し時代を感じる見た目でしたが、まさか静岡で最古の店舗だとは知りませんでした。そんな歴史ある店舗がなくなってしまうと思うとちょっと寂しさもあります。

7月1日リニューアルオープン

この混雑はいつ解消され、何よりいつリニューアルオープンするのか?

さわやかによると、7月1日にリニューアルオープンするようです。あと1ヶ月ほどということで、下見に行ってきました。

そしたら、ご覧の通り、すでに外観は完成しています!昔の写真と比べると、入り口の場所が変わっている様子がわかります。改装が着々と進んでいることがわかりますね!

ちょうど看板を見つけたのですが、パートさんを募集しているようです。さわやか好きは応募してみるといいかも。

オープンまでは掛川インター店か袋井店に行こう

というわけで、リニューアルオープンはもう少し先の話になります。それまでは、掛川インター店か袋井店に行くしかなさそうです。もうちょっと我慢ですかね〜。

2 COMMENTS

掛川に24時間のジム「Hyper Fit 24」がオープン予定。6月21日から無料体験会を開催予定みたい|掛川暮らしのマガジン | お茶と暮らしと、掛川

[…] 近くにあるのは、現在改修中のさわやか。いしぐろの正面とかになるのだろうか?あの辺には、K-Fitもあるので、ジムの激戦区になるかも。利用者としてはありがたいんだけどね…。国一降りてすぐなので、袋井や森町から来るって人もいそうですね。 […]

現在コメントは受け付けておりません。