かけ川海谷眼科がリニューアルオープン。旧病建屋は解体中でした!!

かけ川海谷眼科

すでにご存知の人の方が多いかもしれません。

眼科で有名なかけ川海谷眼科が、リニューアルオープンしていました。

平成31年1月4日に新建屋オープンしていた

かけ川海谷眼科は、目の手術実績が豊富で知名度抜群の病院。浜松駅近くにも病院がありますよね。先週、朝の情報番組ビビットにも院長が出演していました。

そんなかけ川海谷眼科の前をちょうど通りかかったら、病院が解体されていた!

え、どうなったの?と一瞬目を疑いましたが、新建屋に移動しただけみたいです。建設中なんて、知らなかった…。

しかも、

平成31年1月4日に新建屋オープンしていた!!

令和前にオープンしていたんですよ。全く気がつかなかった…。

ちなみに、新建屋は、裏側っぽいです。めちゃくちゃ近い(笑)

かけ川海谷眼科

以前の病院でもだいぶ大きく、機材も充実していましたが、新建屋は以前の二倍くらいはありそうな。コンタクトレンズ専用の建屋もあったからかな?

かけ川海谷眼科がなくなったと一瞬勘違いしましたが、グレードアップしていたということで、市民としては嬉しい限りです。