茶のみやきんじろうがラグビー仕様に。かわいいから、ちょっと見ていってよ

皆さん、こんにちは。お茶飲んでますか?

最近は暑くてたまりませんね〜。掛川も30度近くになってきて、夏が近づいてくるのを実感しています。でも今日は夏の後のお話。そうそう、エコパでラグビーが開催されますが、それに伴い「茶のみやきんじろう」がラグビーバージョンになっていましたよ!

僕たちが知っている愛嬌のある「茶のみやきんじろう」

 

こちら、僕たちが知っている茶のみやきんじろう。ゆる〜い感じが好印象の少年。

 

茶のみやきんじろう

どっから見ても、かわいいよね。

でも、これがラグビー仕様になると…。

ラグビーを覚えたキリッとした「茶のみやきんじろう」

え〜〜、ちょっとびっくり。目がキリッとしている!こんな表情のきんじろう見たことがない!しかも全身緑だったのが、ラグビーをしているときは赤色のユニフォームを着ているんですよ。

 

トライしている様子かな?こんな表情見たことがないですね。まるでドラえもんののび太が、銃を持った時だけ表情が変わるのと同じ感じ。

めちゃくちゃイケメンに仕上がっています!

ラグビーの開催が近づいてきていますが、詳しい情報は掛川暮らしのマガジンでも紹介していこうかなと思います〜。ラグビーについて予習しておきたい方は、掛川暮らしのマガジンをFacebookでフォローしておいてね♪