もう見た?掛川のブランドメッセージがJR掛川駅の北口通路に張り出されていたよ

掛川のブランドメッセージ

JR掛川駅の地下通路であるほのぼのパスを歩いていたら、ポスターが貼り変わっていることに気がつきました!

もともと広告がよく貼られている場所ではあるんですが、今回は「ブランドメッセージ」になっていました。

6つくらいポスターが貼ってあります

綺麗な写真とキャッチコピーがマッチしていて、掛川に住むものとして心に響くものがありました。それよりいつから貼り変わっていたのだ?地下通路を使っていないとこれはなかなか気がつかないな・・・。

ブランドメッセージ「あなたの夢、描いたつづきは掛川で」

掛川のブランドメッセージ

ちなみに、掛川のブランドメッセージは去年募集が行われていました。そして、ロゴの募集も行なっていたんですよね。応募された方いますかね?私は告知を見逃していて、応募できませんでした・・・。こうした掛川市の取り組みも、これからは紹介していけたらなと思います。