掛川の無印良品はいつオープン?場所やアクセス、駐車場は?

掛川の無印

掛川に無印良品ができると聞いて、喜んだ人も多いのでは?でもいつオープンするのでしょうか?今回は予定地とされているミソラタウンに行ってきました!

掛川初出店!無印良品はミソラタウンにオープンする

ミソラタウン

本日は6月10日、ミソラタウンに行ってきました。ミソラタウンとは、静岡県掛川市にあるショッピングモールです。2023年5月27日にオープンしました。主なテナントとしては、スーパーマーケットの「遠鉄」、ドラッグストアの「マツモトキヨシ」、タリーズコーヒーなど。

ミソラタウン掛川は、掛川駅から徒歩10分ほどの場所にあり、アクセスも良好です。また、駐車場も約200台分完備されているので、車でも来店することができます。

無印良品はいつオープン?

てっきり、無印良品もオープンしているものだと思っていましたが、そうでもないそうでした。

掛川の無印良品のオープンは6月16日(金曜日)。営業時間は10時から20時となっています。

>>無印のホームページはこちら

すでにオープンしていると思っていたのでびっくり。6月10日は、タリーズコーヒーがオープンしたように、全てのお店が同時にオープンしたわけではないようですね。遠鉄ストアやマツモトキヨシなどはすでにオープンしていました。